たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年03月02日

食べるの大好き♪

          食べるの大好き

ウーマンリミックス吉祥寺店のあっこですface16



食べるの大好き♪

ほらicon14見て、見て~~。。

これは我が社の吉祥寺店、ウーマンリミックスの

あっこが家に遊びに来たときに行った千歳烏山で

一押しの蕎麦やさんでの光景です。。

ウーマンリミックスのブログでもお馴染みでしょうが、

あっこは本当に食いしん坊なんです。face16

この日のランチもガッツリと奮発して¥1500の

栗ご飯&柳川鍋のセットを頼み、ご満悦face05

なんて幸せそうな表情なの~

あんまり綺麗な盛り合わせなんで、

ついつい携帯でパチリとやりました。。。

なのにブログに載せていないicon33

ブログに載せる為に撮ろうって

言ったのに~face09

今度紹介しますが、実はあっこに上回る食いしん坊が

ウーマンリミックス盛岡店にも1名いるのです~

食べても良いけど太るなよ~と言っているスタッフが。。。






  • 同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
    クラッシー&レイネスタッフ奮闘期
    セレクトショップウーマンリミックス今日、最初のお客様
    熱く語り合う空間
    羽後本荘キャリアショップクラッシー奮闘期
    同じカテゴリー(スタッフ)の記事
     クラッシー&レイネスタッフ奮闘期 (2009-03-17 12:36)
     セレクトショップウーマンリミックス今日、最初のお客様 (2009-03-16 15:55)
     熱く語り合う空間 (2009-03-15 19:41)
     羽後本荘キャリアショップクラッシー奮闘期 (2009-03-14 14:34)
    Posted by まつネエ at 16:37│Comments(1)スタッフ
    この記事へのコメント
    そでした~~~。
    載せるの忘れてた(笑)
    また行きましょ~~~
    Posted by あっこ at 2009年03月03日 16:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    食べるの大好き♪
      コメント(1)