たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年02月26日

春はバレエシューズ

                               


 春はバレエシューズ♪




春はバレエシューズ



             
今日はとっても寒いですね


明日はもしかして雪天気予報は雪マーク出てましたん



すでに秋冬物を着て外に出るのは、もう飽きたので



毎日なるべく春の色目や素材のものを



着ていますが、さすがにブーツは手放せません。。。



で、先日購入したバレエシューズを眺めながら



は~るよ来いと願っています。



今年の春はこんなラメ入りのバレエシューズで




大人でも着こなせるキュートなファッションで決めるために



少しダイエットを再開しようと思います。



盛岡店伊藤ちゃん、一緒に頑張ろうよ~face05

  • 同じカテゴリー(今日のGOOD&NEW)の記事画像
    羽後本荘のミセスショップスタッフ奮闘期
    愛する姪っ子へ
    ヨガのテーマ♪ゴージャス&ジューシー
    同じカテゴリー(今日のGOOD&NEW)の記事
     羽後本荘のミセスショップスタッフ奮闘期 (2009-03-13 14:06)
     愛する姪っ子へ (2009-02-27 11:51)
     ヨガのテーマ♪ゴージャス&ジューシー (2009-02-24 18:39)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    春はバレエシューズ
      コメント(0)