たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年03月01日

千歳烏山商店街のダイアスタンプ~


最近はまっていること。。大分前からだなface06


千歳烏山商店街のダイアスタンプ~

これ。。。千歳烏山商店街のダイアスタンプですface16

集めるのって楽しい~icon14それはね、、、子供の頃を思い出すから。。。

子供の頃の思い出って、とても懐かしく楽しかった頃の気持ちを

再現してくれるから。。

小さな頃千葉県常盤平市のこんなスタンプをよ~く集めたものです。

お母さんに頼んでお買い物したら貰って集めて

景品に取替えにいったな~face05

今は、時代の流れで景品ではなく

お買い物券になっちゃってるけど。。

楽しかったり、ワクワクしたりした思い出を

思い出すことって大事だよ~

人は悲しかったり、辛かったり、腹を立てたことばかり

今の出来事と照らし合わせて前に進めなかったりするけれど

子供の頃の自分と現在の自分では状況も状態も違うから。。

もっと楽しかったり、ワクワクした頃の自分を思い出してみないicon06




  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    千歳烏山商店街のダイアスタンプ~
      コメント(0)