たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年03月15日

熱く語り合う空間

熱く語り合う空間



熱く語り合う空間


昨日の秋田は引き続き、すんごい風で電車が1時間も延滞face07ふぅ~

でも無事に我が家にたどり着けました。。

今日のネタですが、、、

PHOTOは秋田県羽後本荘市にある素敵なバーface05

写真じゃわかりづらいかな?すごい量のボトル、素敵なマスター

落ち着ける店内と超ご機嫌な時間を過ごせました~

メンバーはクラッシーブログでお馴染みの麻美たんと、ジョンブルの営業マン

T氏。。。

仕事の効率を上げる為、集中力を高める為に何をするか?

けっこう難しいことをすることではなく、自分の時間をリセットすることが

大切なんだよね。。

例えば出勤前に30分自分のためにオフからオンへのスイッチを入れる時間を取る

とか、1時間前に出勤して気持ちのコントロールをするとかね。。

そんな些細なことが仕事の能力を上げることに繋がる。。

そんな事を熱く語り合った時間でした。。。

もちろん、恋愛話も盛り上がり美味しいお店情報なども

交換しました。。icon14

ここコントラストは実は実は、自分で決めた事は何でも実現しちゃう驚きの素敵なマスターが。。

一杯お話を聞いてきたので、またご紹介しまっすicon06






  • 同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
    クラッシー&レイネスタッフ奮闘期
    セレクトショップウーマンリミックス今日、最初のお客様
    羽後本荘キャリアショップクラッシー奮闘期
    食べるの大好き♪
    同じカテゴリー(スタッフ)の記事
     クラッシー&レイネスタッフ奮闘期 (2009-03-17 12:36)
     セレクトショップウーマンリミックス今日、最初のお客様 (2009-03-16 15:55)
     羽後本荘キャリアショップクラッシー奮闘期 (2009-03-14 14:34)
     食べるの大好き♪ (2009-03-02 16:37)
    Posted by まつネエ at 19:41│Comments(0)スタッフ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    熱く語り合う空間
      コメント(0)