たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年03月13日

羽後本荘のミセスショップスタッフ奮闘期

羽後本荘のミセスショップスタッフの奮闘期



羽後本荘のミセスショップスタッフ奮闘期                            




昨日の午後、秋田県羽後本荘に着きました。

我が社の店舗が2ショップあるのです。

1つはクラッシー、そしてもう1つはレイネです。

ここレイネのスタッフの年齢構成は姉妹のような年齢差

アットホームなお店の雰囲気とスタッフのおもてなしが

売りなのですicon33

今日は朝からみんなの元気をicon14するために

ミーティングをしました。

一人一人が輝く為に自分自身を振り返ることが

できるように願って。。。

その後、商品ロープレや集中力を伸ばすには?

などを楽しくディスカッションicon22

今日も全員元気です。

自分自身の輝ける未来を創造することは人間に

取って、とても大切なことですよね。

余談ですが秋田の桜はすっごく綺麗なの~

なんでかって?それは桜の写真でご報告しますね




  • 同じカテゴリー(今日のGOOD&NEW)の記事画像
    愛する姪っ子へ
    春はバレエシューズ
    ヨガのテーマ♪ゴージャス&ジューシー
    同じカテゴリー(今日のGOOD&NEW)の記事
     愛する姪っ子へ (2009-02-27 11:51)
     春はバレエシューズ (2009-02-26 22:26)
     ヨガのテーマ♪ゴージャス&ジューシー (2009-02-24 18:39)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    羽後本荘のミセスショップスタッフ奮闘期
      コメント(0)