たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2009年02月18日

日本テレビ神の雫から学ぶこと


                            日本テレビ神の雫から学ぶことface16

                    こんばんわ、いえ始めましてとご挨拶した方が良いような。。
 
                      昨日、初めてKAT-TUN主演の神の雫を見ました




                話題の漫画を番組化したものは最近のヒットで言えば、のだめかな。

                さて昨日の番組の内容に移りますが、亀梨くん扮する神崎雫が


                ワインのイメージを掴むために山頂に上ったとき、確かに頂上の壮大な

                景色や厳しい道のりを乗り越えた達成感は感じることは出来たが、

                なぜか感動がなかったと。。

                山の麓まで戻り、やっと安全が確認された時

                今まで気付かなかったものが見えてきた。

                仲間の優しさ、自分の事を思ってくれているんだ、自分は1人じゃない。

                厳しさを乗り越えてその先に見えるものがある。

                それに気付いた神崎雫は新たなる挑戦をする。

                う~ん、、深いface08

                でも仕事でもプライベートでも一緒だよね。。

                何事もやってみなければ始まらない。

                そんな訳でメチャIT系苦手な私もずっとブログを書くことに

                抵抗していましたが今日から書き始めることにしますface16

                自分の可能性を伸ばすには、いつまでもジタバタと同じところにいても

                成長はないface07と感じた時間でした。











 



  • Posted by まつネエ at 20:03│Comments(0)始めたこと
    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth
    ケノーベルGoogle Earth 【ケノーベル Google Earth 】at 2009年02月19日 08:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日本テレビ神の雫から学ぶこと
      コメント(0)